SSブログ

錆が発生 [GIOS PULMINO]


19062501.jpg

先日乗った時に、汗でも付いたのでしょうか。
ここだけこんなにも錆が発生しています。
削ればどうってことはありませんが、むき出しの金属はすぐに錆びるんですね。
改めて、塗装の威力って凄いんですね。
全塗装を考えていましたがマジ面倒そうなので、まずは部分塗装をやってみようと思います。
その塩梅で、全塗装も考えよう。

本日のローラー台

19062502.jpg

19062503.jpg

本日のローラー時間:60分
6月度のローラー時間:1,020分
2019年度ローラー総時間:6,580分


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 8

ranran

深くなる前に手当てしないと!
キッズ自転車ならば バンドエイド型シールもありですけどね、、
部分修理となれば センスが一番ですから 画伯tsunさんの見せ所です
by ranran (2019-06-26 07:28) 

kiki

錆が酷くならないうちに、修理ですね。
部分塗装で、どのようになっていくのか楽しみです。
by kiki (2019-06-26 14:12) 

tsun

ranranさん
どうしよう、やっぱり全塗装しようかな。
私の心は揺れ動いております。
by tsun (2019-06-26 17:39) 

tsun

kikiさん
塗装下の錆具合も気になるんです。
やっぱり全塗装でしょうか・・・。
by tsun (2019-06-26 17:40) 

ranran

じっくりと腰据えて構想練りましょう!

ところで
グリップがあまりにも悲惨だった通勤チャリ
折れたスポーク交換して情がうつりまして(笑) エルゴグリップおごってやりました(って言ってもモノタロウで400円)

これが、これが、
掌に素晴らしく優しくて驚愕モノタロウでした
タイヤもインテッツオ買ってやりました
何万キロ乗れば諦めるんだと ア○ヒからクレーム来そう(笑)
by ranran (2019-06-26 17:56) 

匪石

すんげー期待してますw
by 匪石 (2019-06-26 23:39) 

tsun

ranranさん
「人間工学」に基づいた形状ですからね。
MTBにはスペシャのエルゴグリップを付けてますが、あれを使うと止められませんよね。

愛着が増し増しですね(笑)
プレシジョン号、これからどんどん進化しそうですね。

by tsun (2019-06-27 09:57) 

tsun

匪石さん
匪石さんの心内、失敗しろー!(笑)
by tsun (2019-06-27 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。