SSブログ

「ZoiPer」という電話アプリ [スマートフォン]


19070901.jpg

私の携帯の電話は、050から始まるインターネット回線を介したIP電話。
SMARTalkというサービスを利用していますが、この専用のアプリが使い物にならず。
アプリが不安定で、掛かって来た電話を受けることができません。
そんな訳で、スマホ標準の電話アプリを使っていました。
しかし、つい最近になりこのアプリも電話を受けるどころか、掛けることもできなくなりました。

そこでいろいろと調査した結果、「ZoiPer」とい電話アプリの評判を聞きつけました。
これが凄い。
日本語対応していませんが、電話が問題なく使えます。
今までがあまりに酷かったので、普通に使えることが「凄い」となるんですね。

因みに050電話(SMARTalk)のメリットですが、電話を掛けた分だけ通話料が発生。
それ以外はすべて無料で、通話料も安い。
普段から電話をあまり使わない人にはオススメです。
デメリットとしては、フリーダイヤルや緊急電話番号に発信できないとか、音質が悪かったり、会話に遅延が発生したりすることがある、ということでしょうか。


本日のローラー台

19070902.jpg

19070903.jpg

本日のローラー時間:60分
7月度のローラー時間:360分
2019年度ローラー総時間:7,180分


スポンサーリンク


nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

みうさぎ

緊急事態発生したら誰かの
携帯借りましょう~
普通が有難く感じるなんてぇ
天使になった気分のお言葉です
(笑)
有難いと思うよう~精進しょう~と
(´艸`*)

by みうさぎ (2019-07-10 11:52) 

tsun

みうさぎさん
電話自体はあまり使わないんですが、いざ使おうとすると使えない、掛けてもらっても電話に出られない。
ものすごくストレスになりますよ。
by tsun (2019-07-10 17:08) 

kiki

勧誘のがか電話かってこない(笑)
何かの時は必要ですよね。
by kiki (2019-07-10 22:10) 

(。・_・。)2k

050plus使ってますが
割と安定してますよ 確か月350円くらい基本料金かかりますが
NTTのサービスなので安定度は高いです

by (。・_・。)2k (2019-07-10 23:37) 

tsun

kikiさん
そんなのは100%掛かってこないです。
ほとんど使わないけど、使いたい時に使えないのは困ります。
by tsun (2019-07-11 10:08) 

tsun

(。・_・。)2kさん
月額料金のあるなしの差なんでしょうか?
とにかくアプリがまったダメで、使い物になりません。
by tsun (2019-07-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。