SSブログ

それでもここまで [ねこ]


19071301.jpg

やっと足場に移れたキイ。
でも、絶対にここから先へは行きません。
リンはずっと向こうへ歩いて行ってます。

19071302.jpg

ちょっと隙を見せるとベランダに飛び出し隣の足場へ。
相当、楽しいみたいです。

本日のローラー台

19071303.jpg

19071304.jpg

本日のローラー時間:60分
7月度のローラー時間:480分
2019年度ローラー総時間:7,300分


スポンサーリンク


nice!(81)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 10

ranran

遠目にもシャキッと見えるリンちゃんと比べて 完全に及び腰ですねww
by ranran (2019-07-14 02:09) 

nikki

高いところが好きだから楽しいでしょうね
by nikki (2019-07-14 13:19) 

リュカ

リンちゃーん、気をつけてね〜
by リュカ (2019-07-14 23:17) 

tsun

ranranさん
リンはおっとりしているんですが、チャレンジャーなんです。
by tsun (2019-07-15 21:48) 

tsun

nikkiさん
もうベランダに出せとうるさいんですよ。
by tsun (2019-07-15 21:49) 

tsun

リュカさん
リュカさーん、ありがとう byリン
by tsun (2019-07-15 21:51) 

kiki

凛ちゃん、遥か向こうに行ってますね(笑)
迷子にならずに、帰ってきてくれますよね(笑)
by kiki (2019-07-15 22:38) 

mayu

本人( 本猫? )は楽しい?
観てるほうはハラハラ(;'∀')
by mayu (2019-07-16 08:36) 

tsun

kikiさん
一階部分が出来上がって来ているので、この足場から降りられるようになりもう出せません。
by tsun (2019-07-17 10:30) 

tsun

mayuさん
楽しいみたいですよ。
ベランダに出せと上目遣いですから。
by tsun (2019-07-17 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。