SSブログ

やっと出てきました(10代) [古い写真]


19072002.jpg
高2、周遊券使って四国一周
宇高連絡船だと思う。
夏休みの間だけ、カールアイパーにしてました。

探していた高校から20代の写真がやっと見つかりました。
まあ、実家にあったわけですが、以前聞いた時は「無い」と言われたんですけどね。
今日聞いたら「あるよ」と言うではないですか。
部屋の整理をしていて、多分、たまたま見つけたんでしょう。

19072003.jpg
高3、香嵐渓ツーリング
ライムグリーンのAR50に乗ってました。
モジャモジャ頭でした。

19072004.jpg
高3、周遊券使って城崎温泉へ海水浴
文学少年でした。「城の崎にて」碑の前にて。
中村雅俊のような髪型です。

19072005.jpg
高3、卒業前?
ちゃっかり好きだった子の隣で。

19072006.jpg
今〇さん、元気かな。

懐かしい写真がいっぱいで出てきて嬉しいです。


19日のローラー台

19071901.jpg

19071902.jpg

本日のローラー時間:60分
7月度のローラー時間:660分
2019年度ローラー総時間:7,480分


スポンサーリンク


nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

ニッキー

懐かしい写真の数々、
見つかってよかったですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-21 09:44) 

てんてん

見つかって良かったですね
昔の写真は、なくしてしまえば二度と戻りませんから大切にしないといけませんね
僕も高校時代の写真を探しています。
見つけたらデータにして保存するつもりです^^
by てんてん (2019-07-21 09:48) 

tarou

昔の写真、良いですね(^_^)v
アルバムに貼ってある物しかないかな・・・

by tarou (2019-07-21 10:48) 

nd502

私も似たような行動をしていました。カールアイパーの響きが昭和です。(笑)
by nd502 (2019-07-21 20:20) 

ゆきち

懐かしいお写真、いろんな思い出がよみがえりますね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-07-21 22:04) 

tsun

ニッキーさん
スッキリしましたよ。
自宅を隈なく探して、もう実家しかないと思っていたんです。
by tsun (2019-07-22 10:22) 

tsun

てんてんさん
ありがとうございます。
私もデータ化することにしました。
これ30代以降は、デジカメに移行していきました。
by tsun (2019-07-22 10:26) 

tsun

tarouさん
懐かしい顔がいっぱいありました。
この人だれだっけ?、そんな人もいっぱい(笑)
by tsun (2019-07-22 10:27) 

tsun

nd502さん
カールアイパーは2学期の最初に「切ってこい!」と叱られて、すんなり受け入れました(笑)
by tsun (2019-07-22 10:35) 

tsun

ゆきちさん
全然記憶にない人(顔は覚えがある)とツーリングに行ってたり。
いろいろ楽しかったです。
by tsun (2019-07-22 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。