SSブログ

やっと出てきました(20代) [古い写真]


19072101.jpg
バルブ期のスキーブーム時には、ご多分に漏れずスキーしてました
でも、全然上達できず・・・

探していた高校から20代の写真がやっと見つかったので、写真のデータ化。
半端ない枚数なので、大変な作業です。
しかし、当時はフィルムを現像し焼き増したため、お金を払っていましたね。
袋には、「○○さん、500円」とか書いてあります。

19072102.jpg
21歳、四国ツーリング
桂浜

19072103.jpg
22歳、東北ツーリング
鶴岡

19072104.jpg
23歳、みんなで飲み会
赤いママチャリに見覚えが無い

19072105.jpg
24歳、第二弾東北ツーリング
八甲田山 雪中行軍遭難記念碑の像

19072106.jpg
24歳、第二弾東北ツーリング
平泉金色堂

19072107.jpg
オフロードバイクに乗り換え

19072108.jpg
27歳、転職記念南九州ツーリング
大隅半島のどこかで野宿、寒くてガスコンロのガスが気化しなかった

19072109.jpg
27歳、転職記念南九州ツーリング
桜島


本日のローラー台

19072111.jpg

19072110.jpg>

本日のローラー時間:60分
7月度のローラー時間:720分
2019年度ローラー総時間:7,540分


スポンサーリンク


nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 16

zombiekong

楽しそうですねー。
by zombiekong (2019-07-22 00:42) 

リュカ

好青年だ〜〜!^^
アルバムの写真、どんどん劣化してるので
わたしもデータ化しないとと思いました。
by リュカ (2019-07-22 09:17) 

みうさぎ

うわ~アイドル?
思いました~
データ化かぁどうすんだか~
皆無~私目の姿は 誰かの記憶に残ってれば~
良いわ~
懐かしい写真チマチマ保存頑張って下さい
(^^♪

by みうさぎ (2019-07-22 17:07) 

tsun

zombiekongさん
20代のころが一番楽しかったかも知れません。
by tsun (2019-07-22 18:46) 

tsun

リュカさん
決して写りのいいものを選んでいる訳ではありませんよ(笑)
セピア色に変色している写真も多かったです。
by tsun (2019-07-22 18:49) 

tsun

みうさぎさん
ほんと、チマチマって感じでデータ化しています。
なにか良い方法ってないんでしょうかね。
by tsun (2019-07-22 18:50) 

kiki

地方の写真、懐かしいです。
良い写真ばかりですね。
by kiki (2019-07-22 20:51) 

tsun

kikiさん
ありがとうございます。
毎年、お盆はオートバイで出掛けていた20代でした。
by tsun (2019-07-22 23:28) 

ranran

サロモン スキーナウ!っすね

他のショット、ビーパルかなんかに出てきそうです(しっかりわからんww)

東北 九州 四国と 全国飛び回っていたなんて知らなかったです
自分ではまぁまぁ旅人だと思ってましたが 私なんぞヒョッコヒョッコですねww


by ranran (2019-07-23 10:23) 

MINERVA

古い写真のデータ化、良いですね。
そう思いつつ、じゃあ自分の写真はと考えてみると、実は少なかったり.... 色々と撮っておけばよかったかな。
by MINERVA (2019-07-23 10:57) 

旅爺さん

若いときは若かったですね~!”
当時を思い出すでしょう
by 旅爺さん (2019-07-23 16:55) 

nikki

1枚目 映画「私をスキーに連れてって」が公開されたくらいかな。

小さい頃の写真が出てきたのでスキャナーで取り込みました。
by nikki (2019-07-23 21:57) 

tsun

ranranさん
ranranさんと行ったツーリング写真もいっぱい出てきましたよ。
でも、ほとんど覚えがありませんでした。
また、ranranさんからの手書きの手紙もありましたよ。
by tsun (2019-07-23 23:41) 

tsun

MINERVAさん
いろいろ思い出して懐かしいです。
この後はデジカメに移行していき、当時のしょぼいデジカメの写真が出てきます。
by tsun (2019-07-23 23:43) 

tsun

旅爺さんさん
ほんと、若い時は若いですよね(笑)
懐かしいです。
by tsun (2019-07-23 23:44) 

tsun

nikkiさん
全然上達しませんでしたが、一時期は休みになればスキー場でした。
by tsun (2019-07-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。