SSブログ

ちゃんと日陰に [ねこ]


19072401.jpg
手前にリン、奥にキイ(ハナ)

本日は久しぶりの晴天なり。
暑くなりそうですが、ジメジメ、シトシトより良いですね。
防音・防水シートで覆われた隣の建築現場の足場。
もう、向こう側へ飛び移ることができなくなりました。
これで安心してベランダに出せます。
それにしてもさすがは猫、ちゃんと日陰の気持ち良いところに陣取ってます。

22日のローラー台

19072201.jpg

19072202.jpg

本日のローラー時間:60分
7月度のローラー時間:780分
2019年度ローラー総時間:7,600分


23日のローラー台

19072301.jpg

19072302.jpg

本日のローラー時間:60分
7月度のローラー時間:840分
2019年度ローラー総時間:7,660分


スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 10

リュカ

ふたりともちゃんと日陰ですね^^
これから暑くなるから大事よね〜〜♪
by リュカ (2019-07-24 12:40) 

kiki

流石リンちゃん、日陰で空気も通りそう。
by kiki (2019-07-24 15:43) 

みうさぎ

手前のリンちゃん上手い所に
ベストポジション賞を差し上げましょう~
もう~ベランダからいけないのねっ
残念~がってませんか?

by みうさぎ (2019-07-24 16:40) 

tsun

リュカさん
この時間帯(7時代)は、気持ち良さげでした。
猫がそこに居るんだから、そういう事ですよね(笑)
by tsun (2019-07-24 18:20) 

tsun

kikiさん
キイ(ハナ)の場所よりは風が通りそうですよね。
by tsun (2019-07-24 18:21) 

tsun

みうさぎさん
ははっ!ありがとうございます(byリン)
リンはすでに諦めがついているようですが、キイは恨めし気に覗いていました。
by tsun (2019-07-24 18:24) 

ニッキー

さすがお猫様、ちゃんと自分で気持ち良い場所を
確保ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-07-25 07:45) 

tsun

ニッキーさん
猫の居るところに快適あり、ですよね(笑)
by tsun (2019-07-25 09:55) 

ゆきち

いちばん居心地のいい場所を見つける天才ですよね!
横に寝転ぶときっと涼しいと思いますよ(^▽^;)
by ゆきち (2019-07-25 17:38) 

tsun

ゆきちさん
写真撮っている時、気持ち良かったですもん(笑)
by tsun (2019-07-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。