SSブログ

プルミーノ塗装 目標設定 [GIOS PULMINO]


19072901.jpg

私専用となった寝室の、私専用となったベットの横はこのような有様。
もう何か月もこんな状態ですが、早く片づけたいですね。
出来れば来週、遅くても再来週までには終わらせたいです。
こうやって書いて期限を設けないと、私の悪い癖として、ずるずると伸びてしまうんです。


本日のローラー台

19072902.jpg

19072903.jpg

本日のローラー時間:60分
7月度のローラー時間:1,080分
2019年度ローラー総時間:7,900分


スポンサーリンク


nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

みうさぎ

こんにちわん
プルミーノと共に寝起きしてるんですねっ
相棒に♪~おやすみとおはよう~の挨拶出来ますねっ
(´艸`*)

by みうさぎ (2019-07-30 16:56) 

tsun

みうさぎさん
あっ、ホントだ!
だから、愛着もひとしおなんですね(笑)
これからはちゃんと挨拶します。
by tsun (2019-07-30 18:18) 

ももんが

お久しぶりです。
自家塗装とは凄いですね。
正統派のミニベロって感じが良いです。

私の部屋よりはだいぶ綺麗だと思います。
by ももんが (2019-08-01 21:18) 

tsun

ももんがさん
お久しぶりです。
縁のない作業だと思っていましたが、全塗装することになりました。
塗装するまでの前段階が面倒です。

寝室まで自転車部屋の様相です。
by tsun (2019-08-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。