SSブログ

長男が避難してきた [家族]


19080101.jpg

クーラーの無い部屋で寝起きしている長男が、昨夜から私と一緒に寝ると言い出した。
なんか嫌だけど、「ならクーラー買ってくれ」と言わると辛いので、我慢することにした。
大の男二人が、クイーンサイズのベットで一緒に寝た訳ですが、案外よく眠れました(笑)


本日のローラー台

19080102.jpg

19080103.jpg

本日のローラー時間:60分
8月度のローラー時間:60分
2019年度ローラー総時間:8,020分


スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 12

zombiekong

暑さには勝てませんね。
お互いぐっすり眠れるのなら良いではありませんか。
by zombiekong (2019-08-02 00:36) 

ニッキー

エアコンが切れると目を覚ます熱帯夜なので
長男さんの気持ちよくわかります^^
クイーンサイズだと男性二人でも大丈夫なんですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-02 07:33) 

みうさぎ

ご子息さまもパパとなら寝れると思ってる
by みうさぎ (2019-08-02 15:56) 

tsun

zombiekongさん
実際のところ、今までよく我慢したものです。
できれば床にマット敷いて寝て欲しい・・・。
by tsun (2019-08-02 17:53) 

tsun

ニッキーさん
触れ合わずに寝られるくらいの大きさではあります。
しかし、汗っかきの長男なので、なんだか嫌なんですよね(笑)
by tsun (2019-08-02 17:55) 

tsun

みうさぎさん
いやいや、彼も渋々、背に腹は変えられないということです。
by tsun (2019-08-02 17:57) 

palpal

寝てしまえば大丈夫(≧▽≦)
by palpal (2019-08-02 20:40) 

tsun

palpalさん
寝ていれば、肌が触れ合っても大丈夫(笑)
by tsun (2019-08-03 10:40) 

Loby

あははは。
大の男が二人同床!

それはイヤですよね(^^;
(どうも失礼しました m(__)m)

でも、クーラーがなければ、そうしたくなりますよね。

by Loby (2019-08-03 22:04) 

tsun

Lobyさん
いわゆる熱帯夜というやつで、最低気温が25度を下回りません。
昭和の40年代のように、戸を開けっ放しで寝られないのでクーラーは必需品です。
by tsun (2019-08-04 00:30) 

nikki

私もエアコンがない部屋で寝ているのであまりに暑いから
エアコンのある部屋で寝てます。
by nikki (2019-08-04 13:20) 

tsun

nikkiさん
そして、一度使い始めるともう止められないですよね。
by tsun (2019-08-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。