SSブログ

最終仕上げ、ウレタンクリア塗装 [GIOS PULMINO]


19081001.jpg

今日から休日の会社隣にある物置で、最終仕上げのウレタンクリア塗装を行いました。
ここは一応壁に囲まれているので、作業にはもってこいの場所です。
初めからここで作業すれば良かったです。
ここなら、気兼ねなく塗料を噴くことができますからね。

19081002.jpg

今回は近めで噴いて、ザラザラにならないように気を付けました。
1本分噴いて終了。
今日は、そのままにして帰宅。
明日、取りに行ってきます。
さて、どうなっているのか楽しみです。


本日のローラー台

19081003.jpg

19081004.jpg

本日のローラー時間:60分
8月度のローラー時間:360分
2019年度ローラー総時間:8,320分


スポンサーリンク


nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

ranran

明日取りにいったら 仕上がりが期待以上になっていた

と思っていますが

取りにいったら 何も無かった

は やめてくださいよ

by ranran (2019-08-10 22:08) 

kiki

ワクワクですね(笑)
by kiki (2019-08-11 13:20) 

ももんが

ツヤツヤですね〜。
自家塗装と知らずに見たら純正塗装そのものです。
by ももんが (2019-08-11 19:59) 

tsun

ranranさん
実はちょっとだけ心配してました。
入ろうと思えば、だれでも入れるので・・・。
でも、ちょっとだけですよ。
by tsun (2019-08-12 00:39) 

tsun

kikiさん
はい、ワクワクしてご対面してきました(笑)
by tsun (2019-08-12 00:46) 

tsun

ももんがさん
そう、結構上手くできてました(照)
でも、前半分だけですが・・・。
by tsun (2019-08-12 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。