SSブログ

塗装作業完了 [GIOS PULMINO]


19081101.jpg

さて、ウレタンクリアを一日乾燥させたフレームを引き取りに行き、そしてご対面。
家に帰ってじっくりと観察してみました。
前三角はピカピカ、ツヤツヤで合格。

19081102.jpg

しかし、後三角のシート・チェーンステーはザラザラしていました。
確かにトップチューブやダウンチューブみたいに、入念にしていなかったのは確かです。
うーん、でも80点と自己採点します。

お盆休み中に組み立てて完了させます。


本日のローラー台

19081103.jpg

19081104.jpg

本日のローラー時間:60分
8月度のローラー時間:420分
2019年度ローラー総時間:8,380分


スポンサーリンク


nice!(68)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 6

ranran

使いながら 硬化進んで 磨いてキレイキレイ ですね!
自分だと過飾気味になりがちなので 落ち着いた仕上がりに感嘆しとります
ルートラボが終了するらしく焦りましたがstravaを試してみました
タイムスタンプつけるサイトもあるんですね
早速試して30kmのお墓参りしてきまして犬山の準備万端です
改修工事が終わって紅葉綺麗になったらお願いします♪
by ranran (2019-08-12 10:42) 

tsun

ranranさん
stravaとReliveが仲違いしてしまったので、連携できなくなり残念で仕方ありません。
往復70Kmくらいでしょうか。
でも、12月末までは天守がシートで覆われた状態みたいですが、それもまた一興ですよね。
by tsun (2019-08-12 22:37) 

kiki

80点、良い出来ですね(笑)
by kiki (2019-08-13 23:14) 

tsun

kikiさん
ちょっと甘めの採点かもしれません。
by tsun (2019-08-13 23:52) 

ももんが

イイですね!
GIOS乗りが見ても純正と勘違いしそう。
ザラついてしまったところはコンパウンドで磨いてみたらどうでしょう?
ウレタンはなかなか削れないらしいですが。
by ももんが (2019-08-15 19:37) 

tsun

ももんがさん
昨日、組み上げましたが、ザラ付きは思っていたより広範囲でした(汗)
塗装浮きもあり、やり直したいくらいです・・・。
by tsun (2019-08-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。