SSブログ

行方不明のヘッドバッジが見つかりました [GIOS PULMINO]


19081601.jpg

一日中探し回ったヘッドバッジ。
どうしても見つからないので諦めかけたところ、とある場所で見つかりました。
見つかった場所が分かれば、そこに置いた理由も思い出しました。
とにかく良かったです。

19081603.jpg

スタンドは、取り付けボルトの長さが足りず取り付け不可。
長い8mmのボルトの購入が必要となりますが、スタンド取り付けはひとまず諦めました。

19081602.jpg

ロード、MTB、ミニベロと3台体制になりました。
とは言え、ほとんど乗らず飾りみたいなもんですが・・・。


ペダルは手持ちのクランクブラザーズのビンディングペダルを付けました。
これでプルミーノの作業はすべて完了です。
(塗装の剥がれの補修はありますが・・・)


スポンサーリンク


タグ:ミニベロ
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

kiki

格好良いヘッドバッジ。
by kiki (2019-08-16 23:32) 

ニッキー

ヘッドバッジ、見つかってよかったです=(^.^)=
諦めると見つかるってありますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-17 10:41) 

Loby

ときたま、そういうことってありますよね。
私はたまにメガネをどこに置いたか忘れます。
いつも置かないところに置くからなんですけど、
日頃の習性と違ったことをするとてきめんです(-_-;)

by Loby (2019-08-17 22:22) 

tsun

kikiさん
もうちょっとキレイにしてからクリア塗装すれば良かったです。
by tsun (2019-08-17 23:36) 

tsun

ニッキーさん
ものを取ろうとして見つけました。
安易に目立たないところに置くと、忘れてしまって大変です。
by tsun (2019-08-17 23:38) 

tsun

Lobyさん
いつもと違うところに置くと忘れてしまいますよね。
なるべくモノの置く場所は決めておくのがいいですね。
by tsun (2019-08-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。