SSブログ

同じ色 [GIOS PULMINO]


19081701.jpg

プルミーノのペダルは、クランクブラザーズのキャンディの最下位グレード。
もう十数年前のもの。
これが靴の色とピッタリ同じ色。
なかなかいい感じです。


本日のローラー台

19081702.jpg

19081703.jpg

本日のローラー時間:60分
8月度のローラー時間:660分
2019年度ローラー総時間:8,620分


スポンサーリンク


nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 3

ranran

似ている!と思っても、並べるとそうでもないですもんね
発見した時は『おっ!』ですね♪

ところでヘッドバッチは どこぞにあったのでしょうか
わざわざ触れぬ方が良いのでしょうかww
by ranran (2019-08-18 02:14) 

ranran

訂正
並べると そうでもない場合が多いですが これは 似てます♪
by ranran (2019-08-18 02:17) 

tsun

ranranさん
たまたまなんですけどね(汗)
付けてみて、あれっと思いました。

ヘッドバッジは、メンテナンススタンドに付いている物置に置いてありました。これが見る方向から色が分からないように置いてあり、全然気付きませんでした。ミニベロの作業が終わり、工具等を元の場所に戻す時に発見しました。
by tsun (2019-08-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。