SSブログ

「思わず考えちゃう」を読んだ [読書]


19083003.jpg

読んだと言えるのか、30分で読めちゃいました。
共感できることがいっぱいでした。
とくに「一番きたなくない部分ってどこだろう」。
トイレから出る時、ドアノブのどこを持つのか、どこが一番汚いかの・・・。
私もいつも気になっているんです。

本日のローラー台

19083001.jpg

19083002.jpg

本日のローラー時間:60分
8月度のローラー時間:1,200分
2019年度ローラー総時間:9,160分


思わず考えちゃう

思わず考えちゃう

  • 作者: ヨシタケシンスケ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/03/29
  • メディア: 単行本



スポンサーリンク


nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 4

匪石

あぁ・・・判ります。
いつも最終的に「この空気は誰かの吐いた空気だ」と
考えちゃって終わります・・・
by 匪石 (2019-08-31 06:21) 

tsun

匪石さん
それは究極ですね(笑)
嫌なこと聞いちゃったな・・・。
by tsun (2019-08-31 10:05) 

ranran

誰が吐いたか判らない空気
誰がこいたのか判っている屁ww
ゴンドラみたいな閉鎖的な場所は生きた心地しませんよね!(笑)

港湾施設のトイレを利用後 手を洗わずに出ていく輩が殆どです
自分は、手を洗った後 出口の取っ手の何処を触って開けるのかを 毎回考えます!

ところで読みたい本が中川に蔵書あったので 予約取り寄せよりも 直接赴きました
港よりも来訪者が多く とても流行っていましたし、カウンター係のクオリティの違いに驚嘆
中川に通うtsunさん 目利きは間違いないですww








by ranran (2019-08-31 15:50) 

tsun

ranranさん
自分以外は何しているか分かりませんからね。
考えれば考えるほど、家から出られません。

しかも、すごいべっぴんさんがいたんです(最近見掛けないので心配しています)。
by tsun (2019-08-31 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。