SSブログ

おねだりポーズ [ねこ]


19090301.jpg

おしりポンポンのおねだりポーズ。
この辺りに人がいるとやって来て、おしりポンポンを催促します。
抱かれるのは嫌がりますが、おしりポンポンは大好きなキイです。
リンは反対で、抱っこ好きで、おしりポンポンには興味を示しません。


本日のローラー台

19090401.jpg

19090402.jpg

本日のローラー時間:60分
9月度のローラー時間:180分
2019年度ローラー総時間:9,340分


スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 16

zombiekong

おねだりするのは可愛いですねー。
by zombiekong (2019-09-05 00:39) 

kiki

叩い姿が可愛いですね(笑)
こっちを向いてキイちゃん!
by kiki (2019-09-05 06:12) 

ニッキー

こうやって可愛くおねだりされると
何をしてても腰ポンポンを優先させちゃいますねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-09-05 07:44) 

mayu

かわいい~(^-^)
by mayu (2019-09-05 11:38) 

リュカ

おしりぽんぽん、リンちゃんはイマイチなのですね。
でも抱っこが大好きなのは羨ましい!
うちのは、どっちもおしりぽんぽんのほうが好きみたいw
by リュカ (2019-09-05 12:01) 

ゆきち

ウチのは抱っこは大嫌い(-_-;)
おチリぽんぽんは短時間なら許してもらえます!
by ゆきち (2019-09-05 13:01) 

みうさぎ

おおおっ
ポンポン大好きお猫さま~多い
腰が~持ち上がって~~心地良い~~

抱っこてぇ個体差ありますねっ
催促されるなんてぇ~
良い関係ですよっ
(^^♪



by みうさぎ (2019-09-05 15:47) 

tsun

zombiekongさん
ソファに座っている時は、私の脚を踏んでここに移動します。
by tsun (2019-09-05 18:13) 

tsun

kikiさん
なんべんも呼びましたが、こっちを向いてくれませんでした。
by tsun (2019-09-05 18:14) 

tsun

ニッキーさん
そう、仕方ないなぁと言いつつ(笑)
by tsun (2019-09-05 18:14) 

tsun

mayuさん
このポーズ、私も気に入っています。
by tsun (2019-09-05 18:15) 

tsun

リュカさん
リンはイマイチどころか、まったく興味を示しませんよ。
でも、抱っこは好きですね。
by tsun (2019-09-05 18:18) 

tsun

ゆきちさん
でも、おしりポンポン中に、いきなり噛みつき攻撃をしてくることがあるんです。
by tsun (2019-09-05 18:20) 

tsun

みうさぎさん
このおねだりは、家族全員にします。
自分だけなら優越感が半端ないんですが・・・。
by tsun (2019-09-05 18:22) 

よいこ

うちのこも、お尻だけは触らせてくれます ^^:
by よいこ (2019-09-06 09:50) 

tsun

よいこさん
キイは抱っこはきらいですが、人間の近くにいつもいるんですよ。
by tsun (2019-09-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。