SSブログ

ビンディングペダルのクリート取付ネジの長さ [自転車関係]


19091203.jpg

そうそう、探していたのはコレ、SPDクリートの高さ調節用のシム。
クリートの留めボルトが出っ張り過ぎて、歩行やペダリングに支障をきたすレベル。
でも、これくらいの厚さで大丈夫か・・・。

19091206.jpg

19091204.jpg

分かりにくいですが約2mmボルトの頭が出ています。
これではインソールを突き破りそうで、全然ダメですね。
これは代用できそうな皿ボルトを探すしかありませんね。

19091205.jpg

12mmなので10mmの六角穴の皿ボルトを探します。


19091207.jpg

ついでに見つけたペダルの付属物。
これも取り付けてみました。

19091208.jpg

これが・・・

19091209.jpg

こうなりました。


11日のローラー台

19091101.jpg

19091102.jpg

11日のローラー時間:60分
9月度のローラー時間:420分
2019年度ローラー総時間:9,580分


本日のローラー台

19091201.jpg

19091202.jpg

本日のローラー時間:60分
9月度のローラー時間:480分
2019年度ローラー総時間:9,640分


スポンサーリンク


nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 6

nikki

黒から同系色になっていい感じですね。

10月1日18時以降ソネットブログが
名称とドメイン変更するらしいけど
アドセンスどうなるのかな。
やっぱりもう一度申請しないといけないのかな。

by nikki (2019-09-13 01:14) 

tsun

nikkiさん
黄、黒、青が付いていて、この青が最後新品です。

全然知りませんでした。
アドセンスの申請は面倒ですね。
by tsun (2019-09-13 17:46) 

ranran

こうなって~からの~
どうなるのか 追加レポ宜しくお願いします! ww
by ranran (2019-09-13 18:35) 

nikki

追記しましたが、サブドメインでは申請できないので
ssブログになったら
ユーザー側が申請して表示させるグーグルアドセンスは終了かも。
by nikki (2019-09-13 23:40) 

tsun

nikkiさん
サブドメインでは新規申請できないんですね。
これはもう、ソネブロは終了かな。
by tsun (2019-09-14 13:34) 

tsun

ranranさん
10mmのボルトを発注してみました。
2mm短くなるので、面一になると思います。
by tsun (2019-09-14 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。