SSブログ

2mmの出っ張り(2) [自転車関係]


19091901.jpg

2mmの出っ張り
忘れてましたが、SPDシューズ用のクリートを留めるボルトが届きました。
4個あれば事足りますが、25個入り。
毎年交換しても、6年分ですね。

19091902.jpg
ボルトの頭が少し大きめでしたが、問題なく使えました。

19091903.jpg
プレート穴からの出っ張りが「面一」になりました。

19091904.jpg


本日のローラー台

19091905.jpg

19091906.jpg

本日のローラー時間:60分
9月度のローラー時間:720分
2019年度ローラー総時間:9,880分


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 6

みうさぎ

25個バラ売りなし?当面安泰ですっ(笑)
by みうさぎ (2019-09-20 08:25) 

ranran

頭の大きさはむしろピッタリですね!
by ranran (2019-09-20 11:52) 

nikki

ばら売りはなかったのですか。たくさんあっても。
by nikki (2019-09-20 21:59) 

tsun

みうさぎさん
少ないのもありますが、材質が良いのか高めです。
by tsun (2019-09-20 22:11) 

tsun

ranranさん
そうなんです、ピッタリ過ぎで遊びがありません。
by tsun (2019-09-20 22:12) 

tsun

nikkiさん
購入先もいろいろ探しましたが、これがベストチョイスでした。
by tsun (2019-09-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。