SSブログ

海外ドラマ『BOSCH/ボッシュ』 [テレビドラマ]


19092303.jpg

Amazonオリジナルビデオとして公開された海外連続ドラマ『BOSCH/ボッシュ』(シーズン1~5、全50話)を観ました。
当時、評価が星5つ(5点満点)だったので、ローラー台のお供に観始めました。
登場人物もそう多くはなく、顔も個性的な俳優さんばかりなので、割とすんなりドラマの中に入れました。
Amazonオリジナルドラマはとにかくハズレがなく面白い。
儲かっている会社なので、製作費をふんだんに使えるんでしょうね。
シーズン6もあるようなので、観られるまで楽しみにしています。

『BOSCH/ボッシュ』(原題:Bosch)は、2014年にパイロットが公開され、2015年からシリーズ配信が始まったアメリカ合衆国のテレビドラマシリーズ。
マイクル・コナリー原作のロサンゼルス市警察刑事ハリー・ボッシュを主人公とするミステリー小説「ハリー・ボッシュ・シリーズ」のテレビドラマ化作品。コナリーは製作総指揮も担当。製作・配信はAmazonビデオ。2019年までに5シーズン・50回が公開され、シーズン6の製作も決定している。
Wikipedia(BOSCH/ボッシュ)


本日のローラー台

19092301.jpg

19092302.jpg

本日のローラー時間:60分
9月度のローラー時間:900分
2019年度ローラー総時間:10,060分


スポンサーリンク


nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 8

ranran

良い『お供』はありがたいですね
最近通勤がつまらなくなってきたので録音したラジオ番組聞いてます
by ranran (2019-09-24 08:26) 

tsun

ranranさん
今はAMの放送は、FMでも放送されているんですね。
先日、RadikoでCBC聞いていたらFMでも放送しているっと言ってました。
by tsun (2019-09-24 17:53) 

ぼの

これ、結構気になってたりしてました♡
面白いですか! 僕も観てみよう♬

by ぼの (2019-09-25 00:23) 

tsun

ぼのさん
お薦めですよ。
ちょっぴりお腹の出ている主人公っていいですよ。
by tsun (2019-09-25 09:53) 

ロートレー

人気のドラマが6シーズンも見られたら
ローラーも相当長時間踏み込むことになりますね^^
by ロートレー (2019-09-25 22:17) 

nikki

ローラー台のお供ですね。
作品にハズレがないのはすごいです。

ソネットブログの画像バックアップどうしてもというなら
ライブドアブログで画像取得はできます。
URLは引き継げないし、
ソネットブログでMT形式のバックアップファイルが必要。
by nikki (2019-09-25 22:44) 

tsun

ロートレーさん
約50時間、50回分となりそうです。
今は『やすらぎの郷』を観ています。
by tsun (2019-09-25 23:46) 

tsun

nikkiさん
どうしても話に入れ込めない作品もあります。
そういう場合は、観るのをすぐに止めます。

「画像も自動引っ越し」は、ソネブロも対応しているんですね。
by tsun (2019-09-25 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。