SSブログ

プルミーノでポタリング [ROAD]


19092901.jpg

ミニベロでゆったりポタリング。
その積りでしたが、結構頑張ってしまい、脚がダルダルです。
距離もフェリー埠頭の往復を考えていましたが、プラス30Kmほど。
これからは気合を入れて体を動かしたい。

19092902.jpg
定点撮影。
横から見ると格好良くない、いやハッキリ言って格好悪い・・・。

19092903.jpg
太平洋フェリー、今日は「きそ」が出港準備してました。

19092904.jpg
小学生の時、自転車でここまで来て(自宅より12Kmほど)、よくフナ釣りをしてました。

19092905.jpg
当時とかなり様変わりしています。

19092906.jpg
日光川(宝川)。疲れちゃって小休止。

19092907.jpg

久しぶりの実ライド。
首が痛くなりました。


スポンサーリンク


nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 6

ranran

お疲れ様です♪
シフト(引き量)やブレーキの具合は良かったのでしょうか
写真からは とてもキレイに仕上がってるように見えますが、、
次はまさかのトップチューブの溶接し直し?
by ranran (2019-09-29 21:00) 

makoccino

もお10月と言うのにまだまだ暑いですね。
水辺中心の画像で涼しげに見えますが・・・
by makoccino (2019-09-29 22:15) 

みうさぎ

おりょりょ~
お疲れですねっ
夏の疲れが出て来たのかぁ
12キロのサイクリング
出来るとは凄いと思うんだけどぉ
生温いですぁ

by みうさぎ (2019-09-30 22:18) 

tsun

ranranさん
相変わらずのブレーキの効きの悪さはそのままです。
トップチューブの切断だけなら、やれそうな気がします。
by tsun (2019-09-30 23:24) 

tsun

makoccinoさん
9月も終わりだというのに、今日は特に蒸し暑かったです。
水辺中心でしたが、この日も暑かったですね。
by tsun (2019-09-30 23:26) 

tsun

みうさぎさん
夏の疲れなのか、ただ単に歳なのか・・・。
それにしてもなかなか秋になりませんね。
by tsun (2019-09-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。