SSブログ

ミニベロで多度走 [ROAD]


19100601.jpg

天気が良いので多度走。
多度は、かなり久しぶりの気がします。
自転車はミニベロ。
やはり外を走るのは楽しいですね。

19100602.jpg
定点撮影の福田川。ここで9Kmほど。

19100603.jpg
前回は昨年の10月8日でした。

19100604.jpg
口どけリッチアイスバニラ
期待して飲んだけど、ミルキー味かな。

19100605.jpg
向こうは木曽三川。

19100606.jpg

距離は57Kmでしたが、前回も今回も足の付け根が痛くなりました。


スポンサーリンク


nice!(72)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 6

青い森のヨッチン

最近の自転車についてはよくわからないのですがこうしたジャンルの自転車は昔は無かったのかなぁ?
後輪のサイズが小さいのですね?折りたたみ式ではなさそうですがどんな特徴があるのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2019-10-07 08:51) 

末尾ルコ(アルベール)

田園によりそうような姿がいいですね~。

お気に召すかどうか分かりませんが、歴史を変えた映画『レイジング・ブル』、ぜひ!         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-07 15:22) 

tsun

青い森のヨッチンさん
昔だと「ミニサイクル」という自転車がありましたが、それのスポーツ版でしょうか。
そうですね、折り畳みでもないし・・・。
メリットというと、加速性に優れるので街乗りには良いのかも。
by tsun (2019-10-08 10:48) 

tsun

末尾ルコ(アルベール)さん
何回か観ようとしても後回しになっていた映画です。
実は『グッドフェローズ』も数年前に初めて観た映画です(汗)
by tsun (2019-10-08 10:54) 

クッキー

多度大社の社務所裏まで、山から猿が下りてきています
群れで動くので、道では会いたくないです。
by クッキー (2019-10-08 16:06) 

tsun

クッキーさん
私も以前、眺望満喫コースで猿に威嚇されたことがあります。
by tsun (2019-10-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。