SSブログ

2回続けて [日常]


19100403.jpg
photo-ac.com

19時からの生中継はドキドキしながら。
22時からの録画放送はローラーしながら余裕で。
でも、心拍も上がっており、あっという間の楽なローラー1時間でした。

日本対スコットランド戦を、続けて2回も観てしまいました。


本日のローラー台

19101301.jpg

19101302.jpg

本日のローラー時間:60分
10月度のローラー時間:480分
2019年度ローラー総時間:10,720分


スポンサーリンク


nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 14

ゆきち

堂々の勝利、何度見ても感動します(#^^#)
by ゆきち (2019-10-14 11:38) 

mayu

バレーボールも駅伝も
ドキドキで見てます(●´ω`●)
by mayu (2019-10-14 16:37) 

みうさぎ

ドキドキ 心拍あげてくれたのは
どっちでしょうかぁ
相乗効果ですかね?

by みうさぎ (2019-10-14 17:49) 

nikki

サッカーワールドカップ日本戦をテレビで
みるとほぼ負け試合なのに
ラグビーワールドカップは全勝。

スコットランド粘りましたね。
せっかくなら優勝?

次の日本戦はNHK大河ドラマ放送延期してラグビーを放送。
by nikki (2019-10-14 23:09) 

ぼの

めちゃくちゃ興奮しましたね!
まるで優勝したかのようでした(笑)。
by ぼの (2019-10-15 00:19) 

tsun

ゆきちさん
何度も何度も見ていられるし、見ていたいですよね。
by tsun (2019-10-15 10:33) 

tsun

mayuさん
応援するチームがあると、ドキドキしますよね。
by tsun (2019-10-15 10:34) 

tsun

みうさぎさん
やはり後半の怒涛のスコットランドの反撃からですね。
by tsun (2019-10-15 10:35) 

tsun

nikkiさん
南アフリカにさえ勝てば、決勝まで行けそうな気がする・・・
これは妄想でしょうか。
by tsun (2019-10-15 10:37) 

tsun

ぼのさん
興奮しまたねぇ~。
次もいい試合して欲しいですね。
by tsun (2019-10-15 10:39) 

青い森のヨッチン

私も日テレ系の生中継の後にそのままNHKの録画放送を見ました。
翌日は早朝に起床しないといけなかったのでNHKの方は前半だけ見て寝ました。時間を置かずに録画放送のNHKですが結構リピート組が多く視聴率は関係ないNHKでもほくほくだったのではないでしょうか?
by 青い森のヨッチン (2019-10-15 19:54) 

八犬伝

次は、20日ですね。
奇しくも、20日のチケットを購入してあります。
いや、実はアイルランドが1位通過と読んでいて
アイルランドが見たかったのですが・・・
もうこうなれば、気合い入れて
JAPANを応援してきます。
by 八犬伝 (2019-10-15 21:48) 

tsun

青い森のヨッチンさん
やはりそういう人、多かったのでしょうね。
あれはもう一度みたくなりますもんね。
by tsun (2019-10-16 17:56) 

tsun

八犬伝さん
でも、今では一番盛り上がるカードではないですか。
もうプラチナチケットと言えるのでは。
勝つといいですね。
by tsun (2019-10-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。