SSブログ

嫁と同じ名、薫さん [その他]


19102903.jpg

最近のローラー台のお供は「やすらぎの郷」です。
現在、Amazonプライムビデオで観られます。
15分番組なので1日に4話、80話目くらいまで観ております。
そんな時に八千草薫さんの訃報。
松岡茉優さんも含め、出演者の女性の中で誰と1日デートしたいかと問われれば、迷いなく八千草さんと答えます。
ご冥福をお祈り致します。

本日のローラー台

19102901.jpg

19102902.jpg

本日のローラー時間:60分
10月度のローラー時間:1,080分
2019年度ローラー総時間:11,320分

スポンサーリンク


nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 8

nikki

リアルタイムで見てます。
これを見ながらコメント中。
訃報が流れた日は、やすらぎ体操第二のさいご
ジャマイカのポーズで八千草薫さんが出てきました。

アドセンスに「合格」しなかったら移転しようかな。
申請は23時59分まで待ってできなかったら
ヘルプコミュニティへ再質問。
by nikki (2019-10-30 12:40) 

いっぷく

私は野際陽子さんかな
by いっぷく (2019-10-30 16:02) 

みうさぎ

見習いたいことおっしゃって
ました。
八千草薫 精神で行こう~と
(*^^)v
待ち合わせ 何処にする?
(笑)
by みうさぎ (2019-10-30 17:31) 

tsun

nikkiさん
そうなんです、最後のジャマイカポーズは八千草薫さん。
でも大体、やすらぎ体操の時は早送りしてます。

確かモバイルでは表示されないんですよね、広告。
そこが問題です。
by tsun (2019-10-31 10:00) 

tsun

いっぷくさん
そうですね、あの中では二択だったかもしれません。
風吹ジュンさんを抜いてですが。
by tsun (2019-10-31 10:02) 

tsun

みうさぎさん
「徹子の部屋」でですか?
昔何かで話されていて覚えているのは、外人さんとのベッドシーンで、その外人さんが本気になってしまって困ったという話です。
by tsun (2019-10-31 10:08) 

ロートレー

岸辺のアルバム を 真っ先に思い出します。
とくに最近、風水害のニュース映像で、まったくそっくりなシーンが繰り返されていますね・・・・・・
by ロートレー (2019-10-31 20:35) 

tsun

ロートレーさん
あの川岸の家が流されるやつですよね。
でも多分見てないんですよね。
しかし、年々水害が多くなってきています。
by tsun (2019-10-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。