SSブログ

WBSS決勝戦 [その他]


17091301.jpg
Pixabay

WBSSとは、「World Boxing Super Series」の略。
ボクシング団体の垣根を超えた、誰が一番強いのかを決めるトーナメント戦。
そんな大会の決勝戦に、我らが井上尚弥選手がリングにあがりました。
井上の対戦相手は、ピークを過ぎたとは言えあのノニト・ドネアとういうビッグネーム。
9ラウンドでは、「負けた」って思いましたね。
いやー、ほんとヒリヒリした試合でした。

本日のローラー台

18100601.jpg

18100602.jpg

本日のローラー時間:60分
11月度のローラー時間:240分
2019年度ローラー総時間:11,560分


スポンサーリンク


nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 4

みうさぎ

>ヒリヒリ
した試合は最高ですねっ
(*^^)v

by みうさぎ (2019-11-08 12:36) 

tsun

みうさぎさん
あっという間の12ラウンドでした。
重圧の中、よく頑張りました。
by tsun (2019-11-09 22:36) 

ロートレー

年間で最高の試合と称えられていますね
ビデオでしっかり保存版を録りました!
by ロートレー (2019-11-11 09:36) 

tsun

ロートレーさん
ドネアはやっぱりすごかったのか、井上の骨折が原因だったのか。
とにかくヒリヒリする試合でしたね。
by tsun (2019-11-11 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。