SSブログ

DA17V(エブリバン) [その他]


230527.jpg

思いのほか早く納車できることになったエブリイ。
しかし、こちらの駐車場問題で納車を待ってもらいました。
思い切って自宅前の駐車スペースを拡張し、2台停められるようにしました。
そして、ついに本日納車の運びとなりました。
30年ぶりのMT車ということで、営業さんと店長に見送られる中、ギッタンバッコンと発進しました。
安心してください、エンストはしませんでしたよ。

それから120Kmほどドライブし、もうMT操作も大丈夫です。
ROOXが高級車に思えるほどのエブリイですが、とくに3速からの加速時のエンジン音に痺れます(遅いけど)。
乗っていて楽しいです。

詳しくはコチラで。


スポンサーリンク


nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。