SSブログ

2019年6月度総括 [GIOS PULMINO]

19063001.jpg

全塗装に突入すべく、パーツをすべて取っ払いました。
ヘッドパーツの上下ワンを取り外し、ヘッドパーツ自体も新調しようと思います。
問題は、ヘッドチューブに取り付けてある金属のヘッドバッジの取り外し。
接着剤で付けているようなので、そういうのを剥がすのを探します。

続きを読む


nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

迷い [GIOS PULMINO]

19062901.jpg

買ってはみたものの、今一つ踏ん切りがつかない全塗装。
とは言え、「GIOS」とかのステッカーをどうしようか、色はどうしよう・・・。
そんなことを悩んでいたりしています(笑)

続きを読む


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

なにを今さら [ねこ]

19062701.jpg

最近、傷だらけのハナ。
リンに近づいては爪を立てた猫パンチを食らっているようです。
かさぶた付きのハゲが何か所かできています。
そんなハナですが、なぜか最近「キイちゃん」とか「キー」と私以外は呼んでいます。
長い物には巻かれろ、私も右に倣うことにしました。
今さらですが改名です。

続きを読む


nice!(76)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

忘れた頃にやって来た [GIOS PULMINO]

19062601.jpg

6月14日に注文したゴールドのバーテープ。
もうすっかりこの物品のことを忘れていましたが、昨夜届きました。
台湾からの発送でした。
国際配達で届けられたこの商品は460円。
もちろん送料込み。
アウターケーブルを止めるテープ(?)も入っており、お得感満載!
あとは、バーテープの品質がどうかですね。

続きを読む


nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

錆が発生 [GIOS PULMINO]

19062501.jpg

先日乗った時に、汗でも付いたのでしょうか。
ここだけこんなにも錆が発生しています。
削ればどうってことはありませんが、むき出しの金属はすぐに錆びるんですね。
改めて、塗装の威力って凄いんですね。
全塗装を考えていましたがマジ面倒そうなので、まずは部分塗装をやってみようと思います。
その塩梅で、全塗装も考えよう。

続きを読む


nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。