SSブログ

2019年7月度総括 [その他]

19073101.jpg
上のケースに入っているのが付属していたもの

ミニルーター用の研磨材。
必要だと思って買ってしまいましたが、今のところもう使う当てはありません。
もう一つ、ちょっと違う研磨材も送られてくるんです。
実際のところ、中国か台湾から送られてくる安い物ですが、届くまで半月も掛かれば「ああ、それね、もういいや」と言う感じです(笑)

続きを読む


タグ:月度総括
nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

暑い夏、名古屋の夏 [日常]

19073001.jpg

なんかもう、もわっと暑いです。
名古屋のこの暑さ、気温以上の暑さを感じます。
一説には南西の山々から湿気を含んだ暖かい風が濃尾平野に流れ込み、それがヒートアイランド現象でよりパワーアップしているようです。

続きを読む


nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

プルミーノ塗装 目標設定 [GIOS PULMINO]

19072901.jpg

私専用となった寝室の、私専用となったベットの横はこのような有様。
もう何か月もこんな状態ですが、早く片づけたいですね。
出来れば来週、遅くても再来週までには終わらせたいです。
こうやって書いて期限を設けないと、私の悪い癖として、ずるずると伸びてしまうんです。

続きを読む


nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

プルミーノ フロントフォークの下地処理 [GIOS PULMINO]

19072801.jpg

鈴鹿8耐、最後の最後で衝撃的なドラマが待ってました。
久しぶりに観ましたが、ワークス3チームによる同一周回、数秒差の戦い。
観ていてハラハラ・ドキドキ、痺れましたね。

こんなの観ていたので、ミニベロの塗装作業も午後3時から。
時間も無くなったので、フロントフォークだけ。
耐水ペーパーで水研ぎしてから、プラサフ処理までしました。

続きを読む


nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

色はアイボリー [GIOS PULMINO]

19072601.jpg

作業が滞っているミニベロの塗装作業。
今週末こそはと思っていましたが、雨模様というより土砂降りの気配。
土曜日は諦めるとして、日曜日に下地作り(プレサフ塗り)までやりたいと思います。

続きを読む


nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。