SSブログ

令和二年一月九日 報復合戦 [中日春秋]

20010901.jpg

Amazonの初売りセールで値段に釣られ買ったFire7(16GB)のその後の状況。
えーっと、ほとんど使われていません。
しかし、ブラウザである「SILK」でもchromeのシークレットモードと同じような「プライベートブラウジング」があるのを発見し、これからは気兼ねなくムフフなプライベートなブラウジングもできそうです。
また、今まで知らなかったのが「Kindleオーナーライブラリー」という制度。
KindleまたはFire端末を持っているプライム会員は、ベストセラーやコミックを含む膨大な対象タイトル(2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書)の中から、一か月に1冊 無料で読めるという制度です。
ただし、それたの本を溜め込むことは出来ず、一か月経過すると読めなくなるようです。
そんな対象タイトルの中に「 独身アパートどくだみ荘」というマンガを発見し、懐かしくて涙が出ました。高校生の時のバイト先で、休憩時よく読んでいました。

続きを読む


タグ:Kindle Fire7
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。