SSブログ

GIOSプルミーノ弄り [GIOS PULMINO]

20031602.jpg

ミニベロ(GIOS プルミーノ)にフェンダー(泥除け)を付けようと、久しぶりに自転車弄り。
昨日も書いたように、フェンダーは不良品だったの返品処理(フェンダーの幅がこれより1㎝ほど狭いものを物色中です)。
フェンダーは取り付けできませんでしたが、気になっていたリアのディレーラー調整を行い、ついでに自転車をキレイにしてやりました。

古いユーレーのWレバーのせいなのか引き量が足らず、9速のカセット幅をディレーラーが移動しません。
仕方ないので、2速から9速までを使うことにしてディレーラーを調整しました。

20031601.jpg


自転車を磨いていて、とくに残念に思うのがこのシートチューブのGIOSロゴの位置。
フロントディレーラーの取り付け位置と被ってしまっています。
事前にいろいろ考えて、ロゴの配置決めをすればと、激しく後悔しています。
もっと上に取り付けるべきでした…。

20031603.jpg


あと、やはり塗装の問題です。
下地処理(脱脂)が甘かったのと、本塗りが薄すぎたように思います。

20031604.jpg

タグ:ミニベロ
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。