SSブログ
テレビドラマ ブログトップ
前の10件 | -

海外ドラマ『BOSCH/ボッシュ』 [テレビドラマ]

19092303.jpg

Amazonオリジナルビデオとして公開された海外連続ドラマ『BOSCH/ボッシュ』(シーズン1~5、全50話)を観ました。
当時、評価が星5つ(5点満点)だったので、ローラー台のお供に観始めました。
登場人物もそう多くはなく、顔も個性的な俳優さんばかりなので、割とすんなりドラマの中に入れました。
Amazonオリジナルドラマはとにかくハズレがなく面白い。
儲かっている会社なので、製作費をふんだんに使えるんでしょうね。
シーズン6もあるようなので、観られるまで楽しみにしています。

続きを読む


nice!(70)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

海外ドラマ『スニーキー・ピート』 [テレビドラマ]

19070403.jpg

Amazonオリジナルビデオとして公開された海外連続ドラマ『スニーキー・ピート』(シーズン1・全10話)を観ました。
評価が星4つ(5点満点)だったのですが、あまり期待せずに観始めました。
3話目くらいまでは、もう観るの止めちゃおうかな、そんなことも思ってました。
しかし、だんだんと面白くなってきて、最後は映画『スティング』を彷彿とさせました。
明日から、シーズン2へ突入です。

続きを読む


nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

海外連続テレビドラマ『4BLOCKS』を観てみた [テレビドラマ]

19061301.jpg

ドイツ・ベルリンを舞台にした、アラブ系マフィアのリーダーを主人公にしたドラマ。
シーズン1・2が、Amazonプライムビデオで観られました。
最近は欧州のドラマを観る機会が増えましたが、アメリカドラマとは違いずっしりと重く暗い骨太なドラマが多いような気がします。
とても面白く、おススメのドラマです。

続きを読む


nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

NHKドラマ『モンローが死んだ日』がドキドキする [テレビドラマ]

19011303.jpg
モンローが死んだ日

NHKのプレミアムドラマ『モンローが死んだ日』。
草刈正雄ファンなら観るしかありません。
中学生の時に観ていた『新選組始末記』の沖田総司役からのファンであります。
しっとりと静けさの中で進んでいくドラマが心地良く、二人の関係にドキドキ。
そして今後の展開が気になります。
そう言えば、新旧お気に入り女優さんの出演も嬉しい限り。
麻生祐未(旧)さんに佐津川愛美(新)さんです。

続きを読む


nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

朗報『 時効警察』が12年ぶりに復活 [テレビドラマ]

19010801.jpg
シネマトゥデイ

いやー、とても嬉しいです。
オダギリジョー主演のコメディードラマ『時効警察』が、12年ぶりに帰ってきます。
あのくだらなさ、最高です。
放送時期はまだ未発表のようでうが、もう毎回録画してBDにコピーします。

続きを読む


nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

40時間になると思う [テレビドラマ]

18121201.jpg
BSフジ『北の国から '98時代』(後編)

初恋の人
以前も記事にしたように、最近のローラー台のお供は『北の国から』シリーズ。
それも残すところ、最後の『2002 遺言』の前後編のみとなりました。
今までの総視聴時間は35時間越え。
全部で40時間近くになると思います。

続きを読む


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

『ウォーキング・デッド』シーズン8 [テレビドラマ]

18100203.jpg

待つこと9か月・・・。
本日気付きました!
やっとAmazonプライム会員特典で無料で観られるようになったのです。

続きを読む


nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『ザー・テラー』が面白い [テレビドラマ]

18080301.jpg

ローラー台のお供に『ウェスト・ワールド』をチョイスしましたが、第4話でギブアップ。
なんだろう、私を引きつける面白さがありませんでした。
その後見つけたのがこの『ザ・テラー』でした。
これは面白いです。

続きを読む


nice!(64)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のローラー台のお供 [テレビドラマ]

18072003.jpg

ここ最近のローラー台のお供は、『ゲーム・オブ・スローンス』でした。
シリーズ1でリタイアしそうでしたが、観ているうちにだんだんと面白くなっていきました。
登場人物が多すぎて、最初の頃は誰が誰だかさっぱり分からないんです。

続きを読む


nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『君が嘘をついた』を観てる [テレビドラマ]

18062701.jpg

昨夜は興味のそそられる番組がなかったので、コレクションDVDの中からなにか・・・。
「よし、これだ!」とひっぱり出したのが『君が嘘をついた』。
三上博史、麻生祐未が主演の、いわゆるトレンディドラマというやつです。

続きを読む


nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - テレビドラマ ブログトップ
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。