SSブログ
スマートフォン ブログトップ
- | 次の10件

マシュマロにしてみた [スマートフォン]

16090801.jpg

スマホZenFone 2 Laserの日本語仕様がやっとAndroid 6.0.1 Marshmallow対応になりました。
先日、インストールの画面が表示されたので、なにも考えずアップデートしてみました。
GPSでもパソコンでもなんでも、新しいファームウェアなんかが出たら、とくかく新しくしてみたい。
そんな性格の私です。

続きを読む


nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Zenfone2 Laserのシステム更新をやってみた [スマートフォン]

16061101.jpg

我がスマホ、Zenfone2 Laserでシステム更新をしてみた。
設定に不具合でもあるのか、システムの更新を確認してみても反応なし。
パソコンでASUSのホームページにアクセスしファームウェアを確認すると、もう何世代もファームウェアが更新されていました。

続きを読む


タグ:ZenFone2 Laser
nice!(86)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ONKYO HF Player [スマートフォン]

16030401.jpg

Androidスマホの音楽プレーヤー。
最初は評判の良かった「Poweramp」で聞いていましたが、ある日突然メッセージが出るようになりました。
二、三日はこのメッセージを無視して使えてましたが、その後はとうとう使えなくなってしまいました。
このまま使い続けたければ、お金を払えということです。

続きを読む


nice!(76)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ZenFone 2 Laser [スマートフォン]

16020401.jpg
ASUS ZenFone 2 Laser

スマホが届きました。
一応iPhoneユーザーだったのでAndroidの操作に戸惑っています。
LINEだけ使えるようにしました。
今から050アプリをインストールして電話を使えるようにして寝ます。

続きを読む


nice!(93)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

IP電話 [スマートフォン]

160202.jpg
朝日新聞デジタル

16012101.jpg

昨日、自転車界を賑わした機材ドーピングの電動モーターは、やはりこの写真の「VIVAX Assist」が濃厚ですね。
こんな世界のトップレースに出場する人が使いたいと思うこの電動アシスト。
値段がネックですが、装着したくなりますね。

続きを読む


nice!(77)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 スマートフォン ブログトップ
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。