Wiggleから商品が届いて半月以上になりました。
クレジットカードでの決済で商品も送られているので、もうすべて“完了”していると思われますが、いつまでたってもマイアカウントの状況Statusが“処理中”のままです。
ずっとこのままなのでしょうか。
もしかしたら、クレジットカードの締め日が関係しているのでしょうか。
どうでもよいといえばよいのですが、何か気になります。
2018/12/27記
初Wiggleがもう8年前になるんですね。
初めてなので少しでも気になることがあると、とても不安でした。
でも、この時もなんら問題ありませんでした。
クレジットカードでの決済で商品も送られているので、もうすべて“完了”していると思われますが、いつまでたってもマイアカウントの状況Statusが“処理中”のままです。
ずっとこのままなのでしょうか。
もしかしたら、クレジットカードの締め日が関係しているのでしょうか。
どうでもよいといえばよいのですが、何か気になります。
2018/12/27記
初Wiggleがもう8年前になるんですね。
初めてなので少しでも気になることがあると、とても不安でした。
でも、この時もなんら問題ありませんでした。