今日の夕食はショッピングセンター内にある焼肉屋「がんこ炎」で済ませました。
時間は17時ごろ。店内は徐々に混んできました。

まずは、3~4人前とあった大皿セットとドンリンクバーを注文。
注文は、専用端末にプログラミングされた注文画面から無線(?)で飛ばします。
混んでいるときは有効だと思いますが、何だかねぇー・・・と感じます。


品は注文後、1,2分で運ばれてきました。
予想通り肉好きの長男が、これでは全然足りない、もっと食べたいと・・・。
単品で4皿ぐらい追加となりました。

ご馳走さま。


ここでちょっと気になったことを。

ドリンクバーに行った帰り、前から店員がこちらに向かってきました。
ですが一向に私を避ける気配がありません。
仕方ないのでドリンクを持ったお客の私が避けましたが、店員は何も感じないのかそのまま通り過ぎていきました。

あの注文端末もいいのですが、その前に店員教育にもっと力を注いでもらいたいです。
もちろん、アンケートはがきに書いて送ります。