いざ、ROCKSHOX RECON351分解。
サスペンションオイルが用意できていないので、分解だけ。
分解、好きなんです。
U-TURN側です。
24mmのソケットとスナップリングプライヤは新規購入しました。
オイルまみれになりましたが、すんなり分解完了です。
こうなると、Oリング以外にもダストシールやブッシュなども交換したくなります。
あとは専用のグリス(スリックハニー)やサスオイルを用意します。
サスオイルは粘度の違う2種類が必要なので、安いオートバイ用のを買うつもりです。
今年中に組み立てが終るように頑張ります。
サスペンションオイルが用意できていないので、分解だけ。
分解、好きなんです。
U-TURN側です。
24mmのソケットとスナップリングプライヤは新規購入しました。
オイルまみれになりましたが、すんなり分解完了です。
こうなると、Oリング以外にもダストシールやブッシュなども交換したくなります。
あとは専用のグリス(スリックハニー)やサスオイルを用意します。
サスオイルは粘度の違う2種類が必要なので、安いオートバイ用のを買うつもりです。
今年中に組み立てが終るように頑張ります。