久しぶりに自転車のことを。
こんなことがありエルゴパワーに交換したのがちょうど一年半前。
ロード初心者の私にはWレバーでのチェンジは荷が重いものがありましたが、エルゴパワーに交換したことによる手元シフト操作は非常に楽でした。
ただ、インデックス調整には手を焼き、音鳴りには常に悩まされ続けました。
そんな訳で、もうWレバーには戻すこともないだろうと思っていましたが、このWレバーを見つけて考えが変わりました。何か格好いい。
DIA-COMPE グランコンペ ENE W シフトレバー
Wレバー時に付けていたブレーキレバーにはクイックレリース機能が付いていなかったので、ついでにブレーキレバーも新調したいところです。
DIXNA ジェイリーチ ブレーキレバー
前に半年ぐらいWレバーを使ってみて、10速だとノンイデックスタイプのシフトでは無理があるように感じました。
ただ、レースをする訳でもなくノンビリ走るだけなので、もう一度使ってみようと思います。
こんなことがありエルゴパワーに交換したのがちょうど一年半前。
ロード初心者の私にはWレバーでのチェンジは荷が重いものがありましたが、エルゴパワーに交換したことによる手元シフト操作は非常に楽でした。
ただ、インデックス調整には手を焼き、音鳴りには常に悩まされ続けました。
そんな訳で、もうWレバーには戻すこともないだろうと思っていましたが、このWレバーを見つけて考えが変わりました。何か格好いい。
DIA-COMPE グランコンペ ENE W シフトレバー
Wレバー時に付けていたブレーキレバーにはクイックレリース機能が付いていなかったので、ついでにブレーキレバーも新調したいところです。
DIXNA ジェイリーチ ブレーキレバー
前に半年ぐらいWレバーを使ってみて、10速だとノンイデックスタイプのシフトでは無理があるように感じました。
ただ、レースをする訳でもなくノンビリ走るだけなので、もう一度使ってみようと思います。