SSブログ

通勤路でテスト [etrex20]


121205.jpg

カシミール3Dで家から会社までのルートを作成し、二日に亘ってテストしてみました。
結論から言うと何ら問題は無いようで、私の見間違いというか勘違いのようでした。

1. 曲がり角をウェイポイントとして登録したルートを「通勤路」という名前でetrex20にアップロード。
2. etrex20のメニュー「目的地検索」から「通勤路」を選択。
3. 何も選択せずにそのまま「開始」を選択。

これでコンパスモードの「経由地距離」も「経由地までの時間」も表示されました。
そして10m手前ぐらいでアラートも鳴りました。
もちろんそのポイントを過ぎると次のポイントの情報を表示してくれます。

熊野古道の時は、いろいろといじり過ぎてオカシクなったのでしょう。
お騒がせしました。


『冬色の街』



スポンサーリンク


タグ:eTrex20
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

tac-phen

おおっ、正常に作動してよかったですね。

こういうのはたまにおかしくなりますからねー。

ポチ。
by tac-phen (2012-12-06 03:20) 

みぞお

使い方に癖があって、それに慣れないといけないという製品なのでしょうね。
携帯のナビ等が使いやすくて、なぜこれが出来ない?と思ってしまうのが沢山あります。
by みぞお (2012-12-06 09:55) 

tsun

tac-phenさん
ありがとうございます。
早とちりと言うかなんと言うか、恥ずかしいです。
これからもぼちぼちとマスターに励みます。
by tsun (2012-12-06 18:23) 

tsun

みぞおさん
確かに癖がありますね。メニュー体系も何だかしっくりきません。
とは言え私の理解度不足が一番ですね。
分かりやすい日本語マニュアルがあれば良いのですが・・・。
by tsun (2012-12-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。