この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。



この件ですが、購入先はヨドバシ・ドットコム。
納品書(保証書)の裏に、「返品・交換のご案内」として返品方法が記載されています。
まずは指定の番号(0120フリーダイヤルじゃなくて普通の番号)に電話しろと書いてあるので掛けてみるんですが、これがずっと話中で繋がらないんです。
指定時間の9:30から22:00まで、いつ掛けてもダメ、本当に繋がらないんです。
仕方ないのでメールしても、2日経ちますが返信なし…。
ググってみると、解決方法をすぐに発見。
「コールバックサービス」というのがあり、これはヨドバシのオペレータから電話をくれるサービスで、日にちと時間を指定できます。
しかし、17日の朝に予約しましたが、明日金曜日(20日)の10:30~というのしか予約できませんでした。
Amazonと比べるのもなんですが、もうちょっと顧客サービス体制を強化していただきたい。
結構ヨドバシ・ドットコムは贔屓にしてましたが、なにかあった場合はAmazonだなぁ。