SSブログ

子ども用自転車 [家族]


長男(小3)用の自転車を買ってやりたいと思っています。
現在は、16インチか18インチの幼児車に乗っていて可哀そうです。

自転車にはあまり興味がなさそうな長男ですが、私としては、値段が少しばかり高くてもしっかりした自転車が良いかなと思っています。

これなんかはクロスバイクぽくって、とても漕ぎが軽そうで良いのですが、サイズの20インチがどうかな?という感じです。
ace20_b.jpg

やっぱり、これが妥当な線かな。
j22-b.jpg

とてもだらしのない長男なので、置き忘れによる盗難など、買った後が心配です。


スポンサーリンク


タグ:家族 長男
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。