SSブログ

疲れと痛み [自転車関係]


100215.jpg

昨日の多度からの帰り道は、久しぶりに疲れと痛みで辛かったです。
距離はたったの60Kmなのに・・・・。

多度のハイキングコース入口から駐車場までの激坂を、初めて足付き無しで上がることができ、自転車を替えたから?、ローラー台の成果?などと思いながら山頂公園を目指しました。
しかし、1Kmも行かないうちに足の付け根が痛くなり出し、昼までに帰るという約束もあったので、そこから引き返しました。
とくに右足の付け根の痛みが激しく、今現在も痛みは治まっていません。

原因は、久しぶりのちょっとだけ長い距離と慣れない自転車だから?
もう一度この本を読んで、真面目にセットアップしてみよう。

MTBベストセットアップ (エイムック―Bicycle club how to series (1114))

MTBベストセットアップ (エイムック―Bicycle club how to series (1114))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2005/10/27
  • メディア: ムック


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。