Wiggleから商品が届いて半月以上になりました。
クレジットカードでの決済で商品も送られているので、もうすべて“完了”していると思われますが、いつまでたってもマイアカウントの状況Statusが“処理中”のままです。
ずっとこのままなのでしょうか。
もしかしたら、クレジットカードの締め日が関係しているのでしょうか。
どうでもよいといえばよいのですが、何か気になります。
2018/12/27記
初Wiggleがもう8年前になるんですね。
初めてなので少しでも気になることがあると、とても不安でした。
でも、この時もなんら問題ありませんでした。
スポンサーリンク
2010-02-17 19:21
nice!(1)
コメント(0)
トラックバック(0)
共通テーマ:日記・雑感
トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
コメント 0