SSブログ

プラス納豆 [その他]


バターライスに納豆・・・。
綾小路曽根斗麿さんに教えていただいた食べ方。

さっそくやってみました。
納豆は邪道かもしれませんが、黒豆納豆です。
110405.jpg

食べてみると・・・、あぁ~物凄くおいしい!
普通の納豆だけより3倍は美味しくなってます。
納豆にバター、最高です。
なんと言えば良いのか分かりませんが、とにかく美味しいです。

明日の朝もこれで行きます。




スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 15

nabe

はまっちゃいましたねえ^^
太りますよ^^
by nabe (2011-04-06 06:35) 

adam12

もしやコレは・・・
バターライスダイエットですね。。(笑)
by adam12 (2011-04-06 07:18) 

Fuel

バリェーションが増えて良さげですね!!
by Fuel (2011-04-06 12:38) 

tsun

nabeさん
納豆とバターがこんなに会うなんて・・・
いつも今日こそは、と思っているんですが(^^ゞ

adam12さん
上手いことおっしゃいます。
おかず抜きでこれだけ食べて痩せれれば、まさしくバターライスダイエットです。
by tsun (2011-04-06 12:41) 

tama

黒豆納豆美味しいですよね・・身体にもよさそうな気がしますし・・。
あと、ビタミンをプラスすると、パーフェクト食品かもしれませんね。
by tama (2011-04-06 15:23) 

ガンガンガン速

初めまして。
納豆大好きです。バターですか!試してみます。
by ガンガンガン速 (2011-04-06 16:01) 

こーじ

え~?これは想像つかないなぁ。。。
でもちょっと興味はありますけど・・・
勇気を出してやってみます(笑)
by こーじ (2011-04-06 20:47) 

ゆき

これは意外な組み合わせですね(^-^)/
僕もまねしてみよぉ(^_^ゞ
by ゆき (2011-04-06 21:09) 

Mrブラックアウト

「納豆大好き人間」の自分としましては、いよいよもって、明日(7日)はバター&納豆に挑戦せねば・・・
結果は明日ご報告いたします。
by Mrブラックアウト (2011-04-06 21:49) 

やまべぇ

これは斬新な!!! 試したくなりました(^。^) いや、試します~(^。^)
by やまべぇ (2011-04-06 22:19) 

hayazou2002

納豆、品切れ状態です☆
by hayazou2002 (2011-04-06 22:25) 

tsun

Fuelさん
今度は味噌汁にバターです(^^♪

tamaさん
実は普通の納豆より黒豆納豆が好きで、こればっかりなんです。
ビタミンですか・・・、マルチビタミン錠をふりかけましょうか(笑)

ガンガンガン速さん
始めまして。ありがとうございます。
三倍美味しくなります(私比)。
by tsun (2011-04-07 00:03) 

tsun

こーじさん
味はと言うと何ですかねぇ、納豆の味に深みがでる、かなぁ。
勇気を振り絞って是非。

ゆきさん
納豆がこんなに美味しくなるなんてビックリですよ(笑)
是非試してください。

teddy0905さん
了解です。
中止にならないことを期待しています。
by tsun (2011-04-07 00:21) 

tsun

Mrブラックアウトさん
お口に合うかどうか心配ですが、多分大丈夫だと思います(^^ゞ

やまべぇさん
やまべぇさんにも是非食べていただきたいのですが、美味しそうな写真もお願いしたいです。

hayazou2002さん
そんな話は聞きますが、こちらでは今まで通りの品揃えで大丈夫ででしたよ。
by tsun (2011-04-07 00:28) 

tsun

teddy0905さん
コメント消去しました。申し訳ありません。
by tsun (2011-04-08 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。