SSブログ

2500 ノーススターLPガスランタン [アウトドア関係]


プリムスの2243バーナーと一緒に買った、2245ランタン。
11081001.jpg

これもプリムスのロングセラー商品ですが、写真のようにとても暗いです。
まあ、一人のキャンプではこれで我慢していましたが、家族キャンプとなるとコレだけでは全然足りません。
そこで、同じプリムスの明るいと評判のP-573が欲しかったのですが、これがどこにも売っていません。

と言うことで、このColemanの「2500 ノーススターLPガスランタン」を購入しました。
110814.jpg

ガスと予備のマントルを購入してきましたが、マントルが一つで800円弱。高すぎです。

Coleman(コールマン) 2500ノーススターLPガスランタン レッド 2000008652

Coleman(コールマン) 2500ノーススターLPガスランタン レッド 2000008652

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品


そう言えば、先に注文したP-133Sスパイダー・ストーブがまだ届いていません・・・。


スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

hayazou2002

ランタンはマントルが高いので
結局、あまり使っていません。
by hayazou2002 (2011-08-15 08:06) 

teddy0905

確かに!
 レジャー用品は、高く感じます!
by teddy0905 (2011-08-15 10:42) 

mamii

本当にレジャー用品は高すぎますね。
by mamii (2011-08-15 11:48) 

tsun

hayazou2002さん
そしてマントルは直ぐに壊れますね。
今はLEDのランタンの方が主流なのでしょうか。

teddy0905さん
ネットを使って安く買えるようになりましたが、定価設定が高めですよね。

mamiiさん
メチャクチャ安いのもありますが、安かろう悪かろうですからね。
by tsun (2011-08-15 20:24) 

半世紀少年

家族でキャンプ、いつなんでしょうか?
記事が楽しみです。0
by 半世紀少年 (2011-08-17 08:37) 

tsun

半世紀少年さん
楽しみだなんてお恥ずかしいです。
一泊で慌ただしいと思いますが、キャンプは今週末に行ってきます。
by tsun (2011-08-17 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。