SSブログ

長い一日でした [その他]


F1日本グランプリに行ってきました。
朝6時20分に家を出て23時前に帰ってきました。

着いたのは8時半。
一時間ばかりはブラブラと・・・。
11100901.jpg

お昼は事前に買っていったおにぎり2個。
11100902.jpg

『ファントム・ピークス』全部読み終えてしまいました。
11100903.jpg
常念岳麓の堀金村(現安曇市)が舞台で、昔キャンプなどしたキャンプ場や常念岳に登った登山道などが出てきて楽しめました。話もとても面白く一気に読めました。

ファントム・ピークス (角川文庫)

ファントム・ピークス (角川文庫)

  • 作者: 北林 一光
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/12/25
  • メディア: 文庫


やっとフォーメーション・ラップです。
11100904.jpg

長い一日でした。


スポンサーリンク


タグ:F1 本紹介
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 9

こーじ

うわぁ、見物するのも耐久レースですね。。。
by こーじ (2011-10-10 11:31) 

tsun

こーじさん
ヨーロッパでの放映時間の関係か、午後3時スタートなんですよね。せめて午後1時くらいからになりませんか・・・、と言いたいです。
by tsun (2011-10-10 16:25) 

adam12

なるほど、わたしも読みそこねた本をもって鈴鹿に行くとしよう♪
あっ、青春18きっぷ旅も読書にはもってこいです。(笑)
by adam12 (2011-10-10 20:46) 

tsun

adam12さん
電車が混むんじゃないかとかいろいろ考えてしまって、早く着き過ぎました。
でも、日陰でビール飲みながらの読書は良いものでした。
結構贅沢な時間の使い方ですよね。
by tsun (2011-10-10 23:16) 

半世紀少年

強い日差しの中、修行に近いものがありましたね。
お疲れさまでした。
by 半世紀少年 (2011-10-11 12:19) 

ももんが

お疲れ様でした。
レース観戦は体力要りますねー。
いつかは私もスズカに行きたいです。
by ももんが (2011-10-11 14:30) 

tsun

半世紀少年さん
強い日差しはタオルで避けましたが、オシリの痛さだけは参りました。クッションが必要でした。勉強になりました。

ももんがさん
レース状況はさっぱり分かりませんでしたが、F1マシンが目の前を通り過ぎるだけで満足でした。だただたスゴイ迫力でした。
by tsun (2011-10-11 23:09) 

やまべぇ

こう言う時計、カッコいいですよね~
ラップ測れたり、気圧が測れたり・・・
使い道あれば間違えなく買ってしまうとこですが、何も測る事ない生活だから^_^;
by やまべぇ (2011-10-15 19:29) 

tsun

やまべぇさん
測ることないですね。
私の場合、たまに方位と標高をちょっと。標高も気圧で測るので毎回どこかで合わせないといけないので、忘れてしまいます。
by tsun (2011-10-23 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。