SSブログ

雪辱戦だよTD山ツーリング [MTB]


今日は寒かったです。
休憩すると体が冷えてしまいます。
一時は雹だか霰だかも降ってきました。

楽しむための我慢の2時間ヒルクライム。
これでもう力を使い果たした感じです。
チェーントラブルも頻発し、最終的にはギアもインナー・ローでしか機能しなくなりました。

帰ってからはドロを落として、風呂入って、ご飯食べて、爆睡。
起きてみると、木にぶつかった時に打撲した右胸と右手首が・・・痛いです。

12040101.jpg

12040102.jpg


本日のデータ
乗車時間02:51:55
走行距離28.4Km
平均心拍数155(max192)
平均速度9.9Km/h(max42.7Km/h)
平均ケイデンス75rpm(max128rpm)
消費カロリー2078Kcal


スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 16

nabe

お疲れ様でした。
雨の後はやっぱり泥んこになってしまいますね^^;
トラブルはやんなっちゃいますね。 パンクでもいい加減やめて欲しいのに、変速持っていかれるのは勘弁ですね。。。
by nabe (2012-04-02 06:35) 

hayazou2002

泥んこですね☆
by hayazou2002 (2012-04-02 07:30) 

匪石

泥まみれと擦り傷、切り傷と゛男の子゛してますねぇw
もうじき息子さんたちにもー
楽しみですね。
by 匪石 (2012-04-02 07:49) 

半世紀少年

ヒルクライムと遠足気分、楽しんで来れたみたいですね。(^_^)☆

by 半世紀少年 (2012-04-02 08:25) 

みぞお

山は寒かったみたいですが、自転車が楽しかったことを物語っていますね。
怪我をされているみたいですので、しっかり養生してください。
by みぞお (2012-04-02 09:41) 

みうさぎ

泥まみれ~大丈夫なんですかぁ木に
ぶつかるなんてぇ
自転車は~危ないのねっ
プロテクターがいるわよっ
今度ぶっかたときの 為に~(^◇^)
<(_ _)>・・・・・・・あんまり
起きて欲しくないことですねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2012-04-02 12:32) 

tsun

nabeさん
帰ってからの洗車がイヤなんですよね。
水は冷たくおまけに強い風。鼻水がポタポタ垂れてました。何より早くゆっくりしたいのに・・・。
by tsun (2012-04-02 12:47) 

tsun

hayazou2002さん
この情けないリアの泥除けのお陰で、お尻や背中は大丈夫でした。
by tsun (2012-04-02 12:48) 

tsun

匪石さん
最近は恐怖心が芽生えてしまって・・・。
う~ん、子供たちは全然興味なしですね。
とにかく外で遊びません。もちろんボールの投げ方は変です。
by tsun (2012-04-02 12:52) 

tsun

半世紀少年さん
思う存分ヒルクライムは苦しんできました。
それでも途中までは結構上れたように思います。
by tsun (2012-04-02 12:54) 

tsun

みぞおさん
走っている時もなかなか暖まらずとくに手足が冷えました。
下りも途中からはおっかなビックリでそろそろと降りてきました。
by tsun (2012-04-02 12:58) 

tsun

みうさぎさん
とくに私にはプロテクターは必須かも知れません(^_^;)
無理せずゆっくりと降りてきましたが、それでもやっちゃいます。
by tsun (2012-04-02 13:00) 

adam12

お疲れさまでした。
いや〜、それにしても楽しい新ルートでした。(にんまり)
by adam12 (2012-04-02 23:27) 

こーじ

泥まみれになったり木にぶつかったりと、自然のなかでで楽しんでおられますね。

by こーじ (2012-04-03 06:44) 

tsun

adam12さん
次回はハイキングコースからですね。コース入口まで40分くらいでしょうか。
私はいつものTD峡から降りることにします(^_^;)
by tsun (2012-04-03 10:39) 

tsun

こーじさん
何か最近は転倒するのが怖くなってきて、今までがむしゃらに突進していたような場所でもついつい足を着いたりしちゃってます。
by tsun (2012-04-03 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。