SSブログ

1000km走破 [日常]


三日間で1000Km走破しました。

12042601.jpg

12042602.jpg

雨の今日はどっと疲れました。
12042603.jpg

伊勢自動車道や伊勢湾岸自動車道と比べ、古い東名阪自動車道や東名高速は走り難いですね。
特に東名の岡崎の辺は二車線を無理やり三車線にしているようで、制限速度も昨日は50Km、雨の今日は40Kmでした。

それに最近の若い子はクルマの運転をしません。
私のところの若手はみんなペーパードライバーなんです。
なのでいつまで経ってもこの私が行く嵌めに・・・。


スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 12

tac-phen

3日間の超ロングドライブ、お疲れ様でした。

本当に最近の若い子は車に乗らないんですね。

携帯やスマホのほうがいいんでしょうね。
by tac-phen (2012-04-27 03:16) 

半世紀少年

岡崎のあの3車線、ホント無理やりですよね。
でも制限速度を60kmまで落とす必要はないと思いますが・・・
by 半世紀少年 (2012-04-27 06:38) 

nabe

お疲れ様です。
さすがに1000kmは疲れますね^^;
運転があまり好きじゃないオイラは代わってくれと言いたくなります^^;
by nabe (2012-04-27 06:51) 

楽しく生きよう

お疲れサマー。
若い人は車というか機械に興味あるんですかね。やっぱりないでしょうね。
by 楽しく生きよう (2012-04-27 07:25) 

みぞお

長距離の運転をおつかれさまでした。
若くはないけど、一番走りたい時に殆ど運転をしてこなかったので、今もペーパードライバーです。
by みぞお (2012-04-27 16:45) 

tsun

tac-phenさん
乗らない子、興味のない子が多いです。乗っていても走れば良いとか・・・
パソコンやスマホなんでしょうね。
by tsun (2012-04-27 23:53) 

tsun

半世紀少年さん
あっ、通常時は60Kmでしたか。
伊勢湾岸から合流してからは周りは車間距離無しのクルマだらけで、物凄い緊張感でした。
by tsun (2012-04-28 00:03) 

tsun

nabeさん
さすがに二日目、三日目はうんざりしてきましたよ。
言いたくなりますね。でもそこはぐっと我慢です。
by tsun (2012-04-28 00:14) 

tsun

楽しく生きようさん
う~ん、機械も好きでないような・・・。
でもパソコンパーツにはメチャ詳しいです。
by tsun (2012-04-28 00:16) 

tsun

みぞおさん
おおっ、みぞおさんもペーパーでしたか。
考えてみればクルマは金食い虫で事故も怖いですからね。
でも私はクルマの運転は好きです。
by tsun (2012-04-28 00:24) 

こーじ

>いつまで経ってもこの私が行く嵌めに・・・
って、結構嬉しいくせに~(笑)
運転は僕もすすんで自分から手を上げるほうです。

確かに今の若い子はあまり車に興味を示しませんからね~。
by こーじ (2012-04-30 10:46) 

tsun

こーじさん
実は私も運転は結構好きなんですが、高速は疲れますね。
そして150Km越すところは出張費も出るんですよね(^.^)
by tsun (2012-05-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。