SSブログ

驚異の世界 [その他]




この記事を見てたら、昔見ていた番組のオープニングのバンジージャンプを思い出しました。
確かそれは何かの儀式でした。

番組は『すばらしき世界旅行』・・・
ナレーターの久米明さんで番組名を調べました。





でも違うぞ。
ふとYouTubeの右側を見ると『驚異の世界』というのが・・・
こっ、これだ。



ありました。インパクトありますね。
頭が地面に着いてますね。こんな怖いバンジージャンプは他には無いのではないでしょうか。


あと、こんな懐かしいのもありました。

日曜日の朝を思い出します。



1963年から1990年、27年間も放送してたんですね(゜o゜)




スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

tac-phen

バンジージャンプ、一度したことがあります。

直前まで恐怖でビビっていましたが飛んでみると一瞬で終わってしまいました。

スカイダイビングのほうが楽しいかもしれないですね。
by tac-phen (2012-05-25 03:21) 

adam12

紳士〜だったら知っている〜♪
 服地はミユキと知っている〜♪

懐かしい。。
by adam12 (2012-05-25 07:32) 

tsun

tac-phenさん
バンジー経験者なんですね。
バンジーも人食いワニのいる川に落ちたとか、二人で飛んで頭ぶつけたとか・・・、やりたくありませんん。スカイダイビングなんてもってのほかです。
by tsun (2012-05-25 13:28) 

tsun

adam12さん
ミユキ~、ミユキテックス♪
ミユキ~、ファンシーテックス♪
ミユキ、 ミユキ、 服地はミユキ~♪
これだけミユキと言われれば、洗脳されますね。
by tsun (2012-05-25 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。