SSブログ

知多四国行ってきました [知多四国]


12061704.jpg

知多四国、行ってきました。
と言っても、四礼所のみで退散。
歩きだけは自信があったのですが、途中で右脚付け根が痛み出しました。
なんとも情けない・・・。

同行の彼もバテバテ。
予定の常福寺は止め、最寄のJR大府駅で帰ってきました。

12061702.jpg

12061703.jpg

自宅から最寄駅までの徒歩を合わせて、8Kmの第一回巡拝となりました。


スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

tac-phen

おおっ、行って来られたんですね。

普段歩くってしないのでやはり筋肉痛になったりするんでしょうね。

お疲れ様でした。
by tac-phen (2012-06-18 02:36) 

半世紀少年

暑い時期から始めちゃいましたね。(^_^;)
by 半世紀少年 (2012-06-18 08:05) 

匪石

自転車とは使う筋肉が違うんでしょうね。
しかし見習わないといかん・・・
         @万年引きこもりの身
by 匪石 (2012-06-18 14:46) 

エリオット

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいですねぇ~♪
ワタシも機会があったら誘って下さいな|・_・) チラリ

匪石殿は歩きならば、余程のことでもない限り仕事上での影響も少ないでしょうから、
早速知多まで歩いたら?( ´,_ゝ`)プッ
by エリオット (2012-06-18 16:47) 

tsun

tac-phenさん
毎日通勤で片道2Km弱歩いているんですが・・・。
今日は何ともありませんでした。
4Km超えると音をあげるんでしょうね(笑)
by tsun (2012-06-18 17:56) 

tsun

半世紀少年さん
そうなんですよ。
昨日も真夏ならと思うとゾッとしました。
by tsun (2012-06-18 17:57) 

tsun

匪石さん
般若心経もろくすっぽ唱えることが出来ませんが、なかなか良いもんですよ。
ブラブラと知らない町を歩くだけでも楽しいです。
by tsun (2012-06-18 18:09) 

tsun

エリオットさん
機会も何も、次回巡拝の時はご一緒しましょう。
反省会のビールが無茶苦茶美味しいよ(^^♪
by tsun (2012-06-18 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。