SSブログ

FUJI TAHOE改造 [FUJI TAHOE]


久しぶりに自転車に乗れる日曜日でしたが、雨でした・・・。
これで一ヶ月間乗らないことになりそうです。

12070101.jpg

2004 FUJI TAHOE
image2.jpg
初めてのスポーツ自転車。
ヤクオフでフレーム買いしました。

ブレーキとハンドル・ステムを交換しました。
HAYESのSo1eからVレーキに変更です。

リアハブもグリスアップ。
12070102.jpg
この状態ではフリー部が外れなかったです。

あとはこのハブと注文したリム(ARAYA TM840F)でホイール組したら完成です。


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

tac-phen

1カ月乗れないとつらいですねー。

その間にメンテした自転車がピカピカで出番を待っているわけですね。
by tac-phen (2012-07-02 02:34) 

半世紀少年

随分と乗れていませんね~(´Д` )
ローラー台とかでイメトレしておかなくては・・・ですね。
by 半世紀少年 (2012-07-02 12:24) 

tsun

tac-phenさん
いざ乗ってみると、暑くて・・・体が重くて・・・となるのでしょうね(^_^;)
MTBもメンテ後、乗れていません。
by tsun (2012-07-02 13:44) 

tsun

半世紀少年さん
ローラーも最近はさぼり気味です。
よし、今週は回すぞ!と意気込んでも月、火曜日で息切れです。
by tsun (2012-07-02 13:47) 

miata

結構、雨降りましたね。
今日は、いい天気だけど。
by miata (2012-07-02 17:51) 

tsun

miataさん
今日の快晴ときたら・・・。
昨日に分けて欲しいぐらいでしたね。
by tsun (2012-07-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。