SSブログ

久しぶりライド [MTB]


12070800.jpg

MTBに乗ったのが4月1日で、三ヶ月ぶり。
自転車自体が一ヶ月ぶりです(^_^;)

オーバーホールしてFOXフォークと交換したRECON。
フロントダブル化
フロントブレーキのホース交換
シフトケーブルの交換。

試乗としては概ね良好でした。
一番気掛かりだったフォークのオイル漏れ等ですが、大丈夫でした。

12070801.jpg

名古屋場所が始まりました。
12070802.jpg

森川花はす田、ちょっと前まではこんなの立っていませんでした。
カメラを持った人でいっぱいです。
12070803.jpg

ちょっと早いようです。蕾ばかり。
12070804.jpg

ハイキングコースからTD峡の予定でしたが、登り口の坂を見て帰りたくなりました(^_^;)
12070805.jpg

12070806.jpg

暑い日のアイスは最高ですね。
12070807.jpg


本日のデータ
乗車時間--:--:--
走行距離--.-Km(約50Kmくらい)
平均心拍数135(max173)
平均速度--.-Km/h(max--.-Km/h)
平均ケイデンス76rpm(max110rpm)
消費カロリー567Kcal

*速度センサーが動作せず


スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

charingo

久し振りなら、喜びもひとしおですね~
by charingo (2012-07-09 00:10) 

tac-phen

久々に自転車、しかもいい天気でしたし、気持ちよかったことでしょう。

蓮はもう少しかかりそうですね。
by tac-phen (2012-07-09 03:28) 

みぞお

自転車に乗ってアイスを食べたら最高の天気ですね。
by みぞお (2012-07-09 09:45) 

tsun

charingoさん
喜びも最初だけで気温30度の表示を見たら、一気にぐったりしてしまいました。
山の中走りたければ、特に夏場はクルマで現地まで、ですね。
by tsun (2012-07-09 12:26) 

tsun

tac-phenさん
一番の目的はTD峡の下りだったのですが・・・
目標がないと、やはりモチベーションは上がりませんね。
by tsun (2012-07-09 12:29) 

tsun

みぞおさん
家に着いたら二男が、お茶とこのアイスを持って来てくれました。
いつもガミガミ怒ってばかりでゴメンよ、と思いました(笑)
by tsun (2012-07-09 12:32) 

こーじ

ハスの花、ピンク色が優しいですね。
by こーじ (2012-07-16 09:12) 

tsun

こーじさん
この時期のハスはカメラマン・ウーマンに大人気です。
このような状態でしたがかなりの人で賑わっていました。
by tsun (2012-07-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。