SSブログ

ザック [アウトドア関係]


古いザックを引っ張り出してきました。
仕舞いっ放しで十数年。
メーカーなども覚えがありませんでした。

思っていたより大きく、重いですね。
蓋になる部分の天井裏が少しベト付いていました。
12102701.jpg
大きさ比較のためetrex20を置いてみました。

メーカーは廃業したIBS石井スポーツのオリジナルブランドMATTENBELL。
CYOOYU60というラベルがあったので60Lでしょうか。
12102702.jpg
*現在はICI石井スポーツが業務を引き継ぎ、新しいIBS石井スポーツが営業しているようです。

これを背負って一泊キャンプハイキングを考えています。


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

tac-phen

私もこれくらいのザック持っております。

カヤックに行くのにこれをかついでブロンプトンで走ったのが懐かしいです。

キャンプ楽しみですねー。

ポチ。
by tac-phen (2012-10-28 03:16) 

tsun

tac-phenさん
カヤックを折り畳んで運んだのでしょうか。
小さくなったとしても重たかったんでしょうね。それを自転車で・・・。
by tsun (2012-10-28 19:35) 

adam12

一泊二日の天幕生活には丁度良いサイズですよね。
by adam12 (2012-10-28 20:07) 

tsun

adam12さん
白馬の「塩の道」はまた今度にして、熊野古道の大雲取越・小雲取越コースを歩いてみようと計画中です。
by tsun (2012-10-28 20:44) 

ももんが

本格派のザックですね。
キャンプハイキングしてみたいです。
by ももんが (2012-10-28 22:48) 

tsun

ももんがさん
一応了解を貰ったので、あとは天気予報とにらめっこして決行日を決めたいです。
GPSも役に立ちそうです。
by tsun (2012-10-28 23:21) 

beki

本格的ですね!
登山じゃなくてハイキングですか?
by beki (2012-10-28 23:59) 

tsun

bekiさん
熊野古道を考えています。
登山とまでは言いませんが、ハイキングと考えていると酷い目に遭うかも知れませんね。
by tsun (2012-10-29 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。