SSブログ

なべちゃんとMTB南知多ツーリング [MTB]


昨日の南知多ツーリングのデータです。
サイコンは、スピードセンターの電池を換えてテスト済みでしたが、表示されず・・・でした。
一部はGPSデータです。

12122401.jpg

12122402.jpg

12122403.jpg

12122404.jpg

12122405.jpg

本日のデータ
行動時間05:25:39(GPS)
走行距離42.56Km(GPS)
平均心拍数146(max190)
平均速度7.8Km/h(GPS)
平均ケイデンス79rpm(max138rpm)
消費カロリー2867Kcal


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

adam12

「K村さんが欲しい」の一言は最高でした。
今年のtsunさんのコメント大賞かもしれません。(笑)
by adam12 (2012-12-25 03:51) 

半世紀少年

風が強くなかったですか?
昔、知多半島に住んでいましたが・・・
この季節の知多半島は引っ切り無しに風が吹いていた記憶があります。
by 半世紀少年 (2012-12-25 12:24) 

tsun

adam12さん
K村さんのありがたみが痛いほど分かりました(笑)
休憩ください、の勇気を持ちます。
by tsun (2012-12-25 19:03) 

tsun

半世紀少年さん
日曜日の日中は暖かったです。
海沿いは風が強そうですが山の中は風も無く、結構寒さを感じませんよ。
by tsun (2012-12-25 19:05) 

ももんが

MTBツーリング楽しそうですね〜。
来年は私もチャレンジしたいです。
そうそう、サンタさんはレフティくれませんでした・・・。
by ももんが (2012-12-25 21:23) 

tsun

ももんがさん
良い子にしてたのにそれは残念でした(笑)
う~む、今回は下り以外は楽しむどころではなかったです。
by tsun (2012-12-25 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。