SSブログ

小幡緑地公園 [ROAD]


目的地を決めずに出発。
東方面へ。

名古屋市の東側は高級感漂う街並みです。
急坂が多いです。
13050401.jpg

5月です。
道端にラジカセが置いてあり、『♪こいのぼり』がエンドレスで流れていました。
13050402.jpg

土地勘が無く、適当に走っているとナゴヤドームが現れました。
13050403.jpg

さらに適当に走っていると、大きな公園に着きました。
聞いたことある「小幡緑地公園」でした。
ぐるっと一周しましたが、かなり大きな公園です。
13050405.jpg

13050406.jpg

庄内川。
13050407.jpg

名古屋城。
ココまで来ると帰って来た気がします。
13050408.jpg



キレイに長方形を描いていました。


スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

ももんが

う〜んん。
同じ国とは思えないほどの日差しです(笑)
羨ましいですね。
名古屋城のスケールは凄いんでしょうね〜。
by ももんが (2013-05-05 00:02) 

tsun

ももんがさん
そちらは天気悪そうですね。
天気が良くても先立つ物がないので何もすること無いですね(汗)
名古屋城は戦火で焼ける前は凄かったでしょうね。
もうすぐ本丸御殿が完成します。
by tsun (2013-05-05 20:32) 

こーじ

ちょうどいい感じのポタになりましたね。
僕はこのくらいが好きですね~。
by こーじ (2013-05-06 10:13) 

tsun

こーじさん
今日も走ってきましたが、物凄く疲れました。
もう付いて行くので精一杯でした。
by tsun (2013-05-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チンチコチンでトキントキン、時々ダランダラン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。